戸賀がクリエイティブディレクターを務める
ブランド「AOURE(アウール)」

本日!
オンラインストアが
オープンしました!!!

ぜひご覧下さい!



アウールのコンセプトは、
「Affordable chic〜上質を着こなす日常」だ。

コスパも重要な時代だ。
ラグジュアリーも大切だ。
しかし、手が届かなきゃ意味がないと思った。

アウールは、手が届く。
お洒落を楽しみたいオヤジたち、
そして若いメンズたちにも
手が届くプライスで満足いくものを届けたい!

でも、買えるってだけじゃダメだ。
品質が良くなければ意味がない。
質がよくないものを身につけるのはダサいよ。
ダサい人たちを
世の中に大量生産したいとは思わない。
手が届く価格で提供はしたいが、
品質も、そして上質さだって絶対だ。
カッコいい、自信を持って笑顔が輝く、
そんなオヤジたちを世の中に増やしたいんです!

たくさんのインポートブランドを見てきたし、
たくさんのラグジュアリーも身につけてきた。
「これなら着たい!」と思えるものだけを作りました。

「上質」を「日常的」に「着こなせる」
いいものができたと思います!
コンセプトをしっかりと
表現できるアイテムが揃いました。


デビューに合わせて一気に100型以上は準備した!
気合いの入り方が違います!

渾身のアイテムたちをご覧下さい!

気軽に着れるナイロンのセットアップ、
海外ブランドにも負けないパンツシリーズ、
ハンティング・ワールドとのコラボアイテムなど、
魅力的なアイテムをたくさん取り揃えてます!


阪急メンズ東京4階には
3/23(水)からPOP UP SHOPも
オープンします!

皆さんの反応や、いかに。
ドキドキする。
でも自信があるからこそ
絶対に大丈夫だと落ち着いている自分もいる。
アウール、その目で、手で、体感してみて下さい!



Instgramもあるから是非フォローして下さい!
@aoure_official