可愛がっているトライアウトの田村君と、

肉割烹「岡田前」でした。



ちとシャープになったな。

岡田先輩も痩せましたね。




熱いコンソメフランに、いくら。

熱いのに、いくらが白くなっていない、
しかも、いくらはめちゃプチプチしている。
どうやって作っているんだろうか。




根室の生雲丹を、

神戸牛、松坂牛メンチカツにのせて。



メンチのみだってヤバいのに、雲丹のせますか?




岡田先輩の仕事が見える、だから岡田前。

締めたばかりのタンを捌く先輩。






今夜は、神戸牛。

タンを刺身でやれるんです!

黒崎トリュフたんまり。





いい日だったので、IWAを開けました。

田村、可愛いし。

もっと仕事決めてこいよ(笑)




神戸牛のコンソメ、中華オマージュ。

鮑、フカヒレ、くこのみ、銀杏、ゆりねに、山椒。
身体にいいスープなんです。
素材は別々に火を入れて、調味料はゼロ。
丁寧に作った薬膳スープです。



日本一旨いすき焼き、今夜は筍と!



松坂牛のすき焼きに黒トリュフ。

日本で一番贅沢なすき焼きですね。



トリュフが多すぎて肉が見えなかったので、

ずらしましたよ(笑)

下の筍も見えませんね(笑)




泡立てた黄身に付けて。




先輩、めちゃカッコいいす!

松坂牛の赤身を細かく切ったら……




ラトビアのキャビアだ!




炊き立てのご飯に黄身をかけて、のせまくった!


田村、大盛り(笑)

戸賀、肉割烹「岡田前」で一番好きな逸品です!



映え過ぎる(涙)



タン元。

柔らかいのに、弾力がすごい。



松坂牛のももと、神戸牛のサーロインに、

ホワイトアスパラガス!

来る度に進化しています!




仙川の蕎麦粉を使って、朝から打っているんだよ。


香りも喉越しもいい蕎麦です!

2人揃って大盛りです!




古都華のいちご!を敷き詰めて、

トリュフのアイスクリームを。
ラグジュアリーすぎるデザートです。

あのスガラボでも使っているブランドいちごです!

1コースのみ、これでたった28000円です!!!
タンカレーと、ビーフサンド2本のお土産も付いて!


岡田先輩、おめでとうございます!

今夜もありがとうございました!


本年も月に一度は予約入れて下さいよ!
忘れないで下さいよ!
それと、日曜日、飯に行きましょうよ!

田村!いい仕事してくれよ!


麻布十番商店街にできた肉割烹「岡田前」は、

ダブルカウンター、計16席のみ。

すべて岡田前です!


「岡田前」は読んで字のごとく、

「岡田の前」という意味です。


前職でお客様から「岡田さんの前がいいです」と

カウンターのリクエストが多かったらしい。

岡田先輩の仕事を見ながら、

岡田さんの話を聞きながら、

旨い焼肉を食べたいと。


そんなリクエストを出していた人たちが

カウンター席のことを「岡田前」と名付けたんだな。


今回のお店は、すべての席が「岡田前」です!



https://naturism-diet.com/