おはようございます。


そんなわけで、

マクラーレン570Sが車検から帰ってきた!



マクラーレン東京の魚谷さんが、

お土産をくれたんだ。

護国寺にある「群林堂」の豆大福!

魚谷さんリコメンドらしい。



これは豆大福のマクラーレンだ!

豆よし、あんこよし、餅もいい!

確かに、最高のバランスです!

こりゃ旨い!


今朝の朝食、群林堂の豆大福にします!

魚谷さん、ありがとうございます!



担当の魚谷さんと。


今から先生が来るんで、大福出してやろうかと。

喜ぶと思います!


http://www.tokyo.mclaren.com/



戸賀が通っているジム
「フラックス・コンディショニングス」
本日インスタライブやることになりました!

3月12日(土)
14:30~15:00



インスタライブとか、
生放送系は苦手なんだけどな(汗)
でも、フラックスのためならしょうがない!

服をカッコよく着こなすには?
体型維持はどうしてるの?
ゴルフを長く続けるための秘訣は?
などなどやるらしいよ。

生活で心掛けている習慣だったり、
戸賀なりの健康維持法、
トレーニングを続けている意味、意義とか、
30分という短い時間だけどね、
語り尽くそうと思っています!

みんな見てくれ!
宜しくです!



掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/