愛車マクラーレン570S、車検から上がってきた!



「戸賀さんの570Sは、あまり走っていないので

なんの問題もありません」

ですよね(笑)

「コンピューター系はアップデートしていますので

体感よりも進化、熟成を感じていただけるかと」

素晴らしい!

スポーツカーブランドの正しい姿勢ですね!



計25万くらい?

マクラーレンは金もかからないのもいい!!!



担当の魚谷さんと。

魚谷さん、ありがとうございました!


アウールの先行受注会もありがとうございました!


うおやさん、と読みます。

めちゃいい人、言葉悪いけれど使えます!

次のクルマもこの人から買いたい!



オレンジばかりのマクラーレン東京。

なんか縁起がいいな!



わお!

大好きな600LTだ!!!

「売れました!」

げ。



720もオレンジがいいね!



マクラーレンGTもオレンジ!

コーポレーテッドカラーのオレンジは、

どんなクルマにも合うね。



「戸賀さん、pちゃんへ!」

魚谷さん、ありがとうございます!!!

妻も喜びます!



マクラーレン東京は、

ラスベガス店に次いで世界で2番目に売るんです。

悩んだら戸賀か魚谷さんへ(笑)



http://www.tokyo.mclaren.com/