天ぷら食っています。


実は昨日、GRMNヤリスの当選結果が出た。



戦闘的な小型車、欲しくなったんです。

一本時計を諦めて……





ハズレた(涙)

残念!


キャンセル待ちって、

キャンセルするやついないだろう。

転売したら高く売れる。

俺は転売目的じゃなかったが……残念!


サードカーはやめろ!

神様のお告げだな。

まあこれ買ったらF8は買えなくなるし(笑)




今週マクラーレン570Sが車検から上がってくる!

楽しみ!



改めて、ベンテイガが好きになった。

シャキシャキ、鬼速っだし。

引っ越すまであと2年?

しっかり乗れる気がしています!





戸賀が通っているジム
「フラックス・コンディショニングス」で、
インスタライブやることになりました!

3月12日(土)
14:30~15:00



54ジジイ、服をカッコよく着こなすには?
体型維持はどうしてるの?
ゴルフを長く続けるための秘訣は?

生活で心掛けている習慣だったり、
戸賀なりの健康維持法、
トレーニングを続けている意味、意義とか、
30分という短い時間だけどね、
語り尽くそうと思っています!

ぜひご参加下さい!




https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄りね!




ヒルトン、絶好調です!

タートルは、ほぼ完売!

グアベロ、ロロピアーナの生地を使ったスーツ、

ベルト、靴などまだあります!



男を上げるタートルニットようやく外出しやすくなり、オフィスでも対面で打ち合わせする機会が増えました。やっぱり対面のほうがアイデアも湧くというもの。男が外にでるときは、やっぱりスーツが最強です。そこで我らが戸賀さんが「スーツリンクwww.bronline.jp





男のためのアスタリフトメンがいいんです。


アスタリフトメン


ザネラートのネノ・バントゥー、

戸賀は白にしました!




ネイビー、黒もあります!




ナイロン大人気です!

戸賀別注ザネラート
完売続きの「ネノ・バントゥー」
再販しました!!!




完売寸前!

秋冬もまだ若干あります!


春夏の展開も始まりました!!!



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
フォロー、宜しくです!



ナポリのアントニオ・クリスティアーノ、
限定「ビアンコカモ」も絶好調です!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!



マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI