ということで、新幹線です。
久しぶりの長めの4日間の出張を終えて、
帰路についております。
そろそろ品川……
早く妻とpちゃんの笑顔が見たい(笑)


濃く、充実した4日間だった。
京都、大阪、神戸……スコア以外は最高でした(笑)

高山さんから花歩コンペの結果が送られてきた!




ニアピン、ドラコン、まったく絡まず(汗)

ラフでもよければドラコンはもらえたんだけど(笑)



ダブルペリア。

まさかの!6位!!!

しかも!グロス2位!!!

やったああ!!!


6位は…… 同じ組の坂戸さんから

レクサスのキャディバッグだ!!!


我が家はキャディバッグだらけだ(笑)





オフィス戸賀からは、

愛用しているテネリータを出した。


花歩コンペ、リッチな人しかいないんです。

なんでも持っているだろうけど、

いいタオルはもしかしたら知らない?

まあ何枚あってもいいものだし!と思ってね。

喜んでもらえるかな。




グロス2位!

1位は、86だ。

スコアはイマイチじゃなかったのか!

73の人が除外になってたけど(汗)

まあ運は持ってた!

俺の人生みたいだな(笑)



京都はデカい話だった!


大好きな大将ともしっかり飲めた(笑)















阪急メンズ大阪での

アウール「オープン前の先行受注会」も
大盛況でした!
4時間立ちっぱの甲斐があった!
東京に続いて大阪も
目標金額を大幅に超える大盛況でした!!!

戸賀がやりたいと思っていること、
こんなブランドがあったらいいな!が、
間違っていなかったんだと、
自信を持てた貴重な時間でした。

リッチなオジサンはラグジュアリーとのmixに、
高みを狙う若い世代の方たちには、
ラグジュアリーの登竜門として……
アウールの本格デビュー、楽しみに!!!

天ぷら「花歩」も旨かった!
進化が凄かった!

真田大将、東京でも店出してくれよ!
俺がアンバサダーやるわ(笑)






ゴルフコンペも楽しかった!

この4日間でお会いできた皆さん、
ありがとうございました!!
この縁を大切にしたいです!
また会えますように!!!