ゴルファーのためにテキストブック!
雑誌「EVEN」の4月号に
戸賀がアンバサダーを務める
「ウノピュゴルフ」の広告が
どドーンと載っているんです!!!!!


マジすごいぜ!
なんとウノピュゴルフだけで16ページ!!!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロ!




俳優の岩城滉一さん!


片山晋呉選手!




まじか!
テレサ・ルー選手!




タレントのマギーちゃん!



戸賀も!

広告が載るにしても、
こんな何十ページも載ることなんてないよ!
さすが勢いのあるウノピュゴルフだ!
サイトではどうやら戸賀の掲載部分は見れなさそう。
是非、本を手に取ってご覧下さいね!



ウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!


ウノピゥゴルフ、
秋冬の時もありがたいことに大人気で、
すぐに完売してしまったんだ(涙)
今回もすぐに完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!