天ぷら料理「花歩」のゴルフコンペで
名門、六甲国際ゴルフ倶楽部でした!


高山さん、笹倉さん、坂戸さん、

ありがとうございました!


戸賀 43 44
東 out in 白

フェード以上スライス未満(汗)
ほぼバンカーにつかまった(汗)
苦しいゴルフでした。
15番で右肘に気が付いて、やっと戻した?
が、時すでに遅し。
悔しい結果に終わった。




2打目バンカーじゃグリーンにのせられない。
苦手なショートアプローチを残すが、
ドルフィンウェッジのチッパー39で
まだまだ冬の薄芝を転がせて寄せられた!



とにかくレッド99も良かった。
ショート一度も外さなかった!




しかし、組も、他のプレイヤーの皆さんも
いい人ばかりでした!
ありがとうございました!
またお会いできますように!

花歩でパーティ!……は無し!残念!
後ほど結果が送られてくるんだ。

天ぷら料理「花歩」

次はいつ行けるだろうか。
4月、行けるかなあ。
最高な関西出張になりました!

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1-25-6
ラ・ドルレイ神戸三宮ビル4階
TEL:078-231-5555
OPEN:18:00~23:00 




高山さんとは、お付き合いさせてもらって
まだ2年も経っていないが
めちゃ可愛がってもらっているんだ。

若くして成功している人たちをやっかんだりしない。
むしろ、学びたいと思っている。
本当に尊敬できる方なんです。
三日間お世話になりました。
ありがとうございました!



わからないゴルフ場は、絶対にガーミンだね。


ガーミン


ハンティングワールドゴルフ、

千葉に宅配出しました!

次は、木曜日!

絶対に負けないぞ!!!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ、

春夏立ち上がりました!



完売前にお急ぎ下さい!








ウノピゥゴルフは、
あのデル・ピエロ!片山晋呉!
テレサ・ルーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!











最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!