そんなわけで、京都出張です。

一件大きな打ち合わせがありまして。


明日、阪急メンズ大阪でアウールのイベントがある。

それなら!と前乗りです。

いい店も取れてるんだ(笑)



pちゃんと!

一度も吠えなかったねえ。

いい子だねえ。



たまに不貞腐れます(笑)

嫌だよね、pちゃん。

でも、出しちゃいけないんだよ。



pちゃん!



本当にいい子です。



https://www.ppfc.jp/



戸賀がアンバサダーを務める「アスタリフトメン」

2019年11月にデビューを果たして、
昨年11月に2周年を迎えることができました。
ありがたいことにずっと好調(涙)
それもこれも、皆さんのお陰ですね!
本当にありがとうございます!!

そんな皆さんに朗報です!

阪急メンズでしか買えない、阪急別注!
伊勢丹メンズでしか買えない、伊勢丹別注!
特別なセットが発表!発売になります!

まずは、阪急別注から!


洗顔、ジェリー、化粧水、乳液の
アスタリフトメン フルセットと
完全オリジナルのザネラートのレザー製ペンケースが
セットになっちゃいました!!!

この特別なセットを、
メンズ大阪、メンズ東京、博多阪急と
阪急メンズオンライン限定で発売いたします!

このタイミングで、
阪急では特別なイベントが開催されるんだ!

3月16日(水)から22日(火)まで
阪急メンズ東京1階入ってすぐのイベントスペースにて!
コスメやインナービューティーが一堂に会す祭典、
「HANKYU MEN’S BEAUTY FESTIVAL 2022」が開催されることになったんだよ!

そこに戸賀がアンバサダーを務める
「アスタリフトメン」も入っているんです!



その特別企画としてザネラートのレザー製ペンケースが誕生しました!!!

3月19日(土)15時~17時には
戸賀が販売員を
させていただきます!
申し込みは不要です!



完全オリジナルなザネラートのレザー製ペンケース。
今まではブランディーンだったけど、
今回はシックな表革にしました。

レザー製ペンケースだが、小物入れとしても使える。
薄めならメガネだって入れられそう!
リップとか小物収納にもよさそうだね。
あとはゴルフのteeか?
それぞれお好みの使い方をしてもらえたらと!



色はブラックとネイビーにしました!
定番カラーが使いやすい。

阪急メンズ東京では
3月16日(水)から22日(火)まで開催の
「HANKYU MEN’S BEAUTY FESTIVAL 2022」で
購入することが可能です!

同日3月16日スタートで、
公式オンラインでも購入が可能になるよ!

そして阪急メンズ大阪と博多阪急では、
先んじて3月9日から
発売が開始されることになっています!
それぞれ数量限定となってますので、
お早めにご購入下さいね!!!




そして、伊勢丹メンズ!



洗顔、ジェリー、化粧水、乳液のアスタリフトメン フルセットと
完全オリジナルのダニエル&ボブのレザー製巾着ポーチが
セットになっちゃいました!!!

この特別なセットを、
伊勢丹新宿店メンズ館で行われるPOPUPと、
三越伊勢丹オンライン限定で発売いたします!

POPUPストアは、
同じく3月16日から開催されます!
開催期間は1週間だ!

3月20日(日)15時~17時、
戸賀が販売員を
させていただきます!
申し込みは不要です!!!



今回の限定ダニエル&ボブのレザー製巾着ポーチ。
これ、ブランドのアーカイブから復刻をした
デザインになっているんだ!

財布とか携帯とか入れて、
ワンマイルのお出かけに使ってもよし。
トラベルポーチとして小物入れて旅行に持っていくにも使いやすそう。
バッグインバッグでもいい。







なんと色は3色も!
ブラック、トープ、ボルドーがあるよ。


もちろんこちらも
数量限定ですのでお急ぎ下さい!


伊勢丹メンズ



今回は、アスタリフト直営店、
アスタリフトメン公式オンラインからは
購入できないのでお気をつけ下さい!

あくまで百貨店とのコラボ!
阪急メンズか!
伊勢丹メンズか!
いや、どっちも!(笑)
行ってみて下さい!

3月からさらに加速する
アスタリフトメンにご期待下さい!