また寝てました(汗)
飲み過ぎた。
4時間半、立ってたしな。


この春にデビューを控えている「アウール」
東京での友人、知人向けの先行受注会は、
2日目にして100人越え!
無事に売り上げ目標達成!
と、絶好調!大成功!で幕を閉じた。

そして本日、阪急メンズ大阪での
「オープン前の先行受注会」
こちらも満員御礼(涙)
大成功で幕を閉じることができました!!!

春に本格デビューするにあたって、
着実に目標は達成できている!
本当にありがたい。
皆さん、ありがとうございました!


たまちゃん!!!


アウールからの、戸賀の行きつけ!

お好み焼き「たまちゃん viva」にやってきました!
大好きなお店だ!

わざわざ北海道から帰阪してくれたんだよ!
たまちゃん、ありがと!!!



受注会に来てくれた、
清誠歯科の林先生と店に入ったら、
まさかの清誠歯科四院から!
ドクター、衛生士の皆さんが集まっていた!!!
サプライズ!
しかも、みんな可愛い(笑)


チーズこんがり!

中とろっと。



オイスター!

野菜にまで牡蠣の香りが付いて最高!



海鮮焼きそばには、しらす!豚肉も!



具沢山のお好み焼き!



豚平は、豚肉が分厚いんです。




ここはお好み焼き屋さんだけど、
お好み焼きバル?というか
居酒屋的な雰囲気なんだよ。

韓国系の料理もラインナップされてて、
それが旨いんだ。

旨かった!
久しぶりに来られて大満足!
たまちゃん、いいやつだなあ!
ありがとです!

林さん、ご馳走様でした!
皆さん、またご一緒できますように!

おやすみなさい!


お好み「たまちゃん viva」
マッシュ

アウール インスタ

WWDにも取り上げられました!