昼飯食って、歯磨きしたら、時間なくて、
そのまんま会食に……
もうこんな時間になってしまった!



この春デビュー!!!
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」



阪急メンズ大阪での
「オープン前の先行受注会」が
無事に終了致しました!!!
無事に、というか、
派手に終えることができました(涙)
凄かった!
4時間以上、トイレにも行けなかった(笑)😦😑😦
満員御礼(涙)


みやっちはもちろん!



あらあら、瑞穂ちゃんに、お嬢も!



深田君!

すべて戸賀の服だな!

服田君?(笑)



仲良しの高山さん!お友達の瀬戸さん!

ありがとうございます!



川上君!

俺の生写しか(笑)

ありがとうな!

APもよかったぜ(笑)



廣瀬さんご夫妻!

さらりとお揃いの靴、いいね!

またお会いできますように!



清誠歯科の林先生も!

嬉しいなあ!



山田先生!

俺のこと、俺より知ってた!



岡本先生!

グレイのニットジャケット似合ってたぜ!



大橋さん、スーツ似合ってたよ!



東出さん!!!

ここでも誕生日祝いすか(笑)
東出さんは、ブルーすね!

皆さん、本当にありがとうございました!!!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。
新素材、着やすさにこだわりつつ、
身体をきれいに見せてくれる。
ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

これが、戸賀が目指す「アウール」です。

30分刻みのスケジュールだったので
どこか急足にはなってしまったけど、
時間がない中では最大限!
魅力をお伝えできたかなって思います。

春デビューの「アウール」
4月からはこの阪急メンズ大阪地下1階にも、
常設店舗ができますよ!

正直、新ブランドを立ち上げるって、
めちゃくちゃ労力がかかるんです。
たくさんの人間が、
たくさんの時間を費やさねばならないからね。
そしてもちろん、
膨大なお金だってかかるわけですから。

力のある会社にしかできない。
ましてや、ご時世がご時世だ。
このタイミングで新ブランドを立ち上げるって、
本当にすごいことなんです!!!
しかも、デビューからいきなり
関西にも店舗ができるって、なかなかないよ。

マッシュ、本当にすごいです。
ファッション業界の超明るいニュース!
そんな一大プロジェクトに
関わることができて本当に嬉しい限りだ(涙)

参加してくださった皆さんを見て、
やっぱり「アウール」は間違っていないと、
自信を持つことができました!

本日参加できなかった皆さんも、
デビューを楽しみにしていて下さいね!

本当にありがとうございました!

4月に誕生する
阪急メンズ大阪「アウール」も
どうぞよろしくお願いします!!!

WWDにも取り上げられました!