BRオンラインの連載「トガオシ。」の撮影でした。


ごめん!

集合時間、間違えてた!



連載トガオシ。で、アウールを取り上げます。

トガオシ。は、戸賀推し。

戸賀のお気に入りしか載せないんです!


動画BRチャンネルは、干場&寺田がやります!

こちらもご期待下さい!




そんなわけで、

戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」は、この春デビューします!








手が届くラグジュアリー、アウール。

マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、

次世代の懐具合も考えております(笑)


春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!

戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、

柔らかなイメージです(笑)


トガオシ。をお待ち下さいね!



WWDでも取り上げられました!



アウールにご期待下さい!


https://www.ms-lab.com/



アウール、BRチャンネルは、
3月予定です!
また報告します!