フラックス・コンディショニングスの仲間たちが
成田ゴルフ倶楽部に集まりました。



経営コンサルタントの春田先輩、
某人材系の中島さん、
CM制作会社ブルックスの若山社長と。

春さん、久しぶりのゴルフすねえ。
中島さん、サウナから、
やっとゴルフ場になりましたね(笑)
若山、今日も100切るぞ!
戸賀は先週ここ成田ゴルフ倶楽部で、84。
出来過ぎだった。
今日は、今年の目標86で!

練習場ではイマイチだった(汗)

ウノピゥゴルフの秋冬、カーキ攻め。
ちと薄めの素材にした。
この時期、着るモノが難しいね。


戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ、

春夏立ち上がりました!



完売前にお急ぎ下さい!



ウノピゥゴルフ、あの片山晋呉さんと専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!










秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!