忙しい(汗)

仕事以外、何もできていない。

練習場くらいだ。

楽しむために頑張っているのに、

仕事ばかりしている。

ブログに向き合えるような状態じゃない。



今日、大きな撮影があるので。

週1だったが、週2回目。


連休前後に5類に??

どっちにしてもかからないほうがいいね。


土曜日、京都。

日曜日、心斎橋(アウール、阪急メンズ大阪)

月曜日、三宮(天ぷら花歩で会食)

火曜日、神戸は六国で花歩のコンペ!

と、しばらく家を留守にする。

妻の会社もテレワーク中だが、

セコムあれど留守が不安なので、

実家に帰すことにした。

シュナウザーのひめちゃん、ももちゃんもいる。

pちゃんも喜ぶだろう。

3泊4日、着替え……どうするかな(汗)


コロナは5年、10年かかる気がしていた。

的中しませんように。


コロナよりプーチンだ。

子供の頃から泥棒はいけないと育った。

こいつは国泥棒だ。

そして、戦争の悲惨さも知らない。

俺の時代の教科書にはなかった

「武力行使」の文字、

こいつの頭の中にはいまだにないらしい。


東ドイツとソビエトの崩壊で、

その愛国心は捻じ曲がってしまったようだ。

いよいよ核抑制まで言葉に出した。

力による……野蛮としか言いようがない。


EUに加盟しようが、世界が一つになっても、

この暴君は何をするかわからない。

国連常任理事国のトップにして、

北よりも危ない存在だった。


会談、シナリオ通りか。

目標を達成するまで、

終わらせる気はないのではないか。


日本も制裁以外に何かできないのか。

被爆国として、もっと何か訴えられないのか。


北方領土は二度と帰ってこない気がした。


しかし、ロシアの能力は低い?

兵隊にやる気がないと勝てないのが戦争なんだな。

というか、ロシア兵の一部?は、演習?

ウクライナを攻めることを知らなかったそうだ。


民主化とパーキンソン病が怖くて、

退いた後の過去が暴かれるのも怖いのだろう。

こいつは、とにかく何をするかわからない。

ウクライナを応援することしかできないのが

口惜しい。


こいつを倒す英雄は、側近にいないのか。



https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄りね!



ヒルトン、絶好調です!

タートルは、ほぼ完売です!

グアベロ、ロロピアーナの生地を使ったスーツ、

ベルト、靴などまだあります!



男を上げるタートルニットようやく外出しやすくなり、オフィスでも対面で打ち合わせする機会が増えました。やっぱり対面のほうがアイデアも湧くというもの。男が外にでるときは、やっぱりスーツが最強です。そこで我らが戸賀さんが「スーツリンクwww.bronline.jp




男のためのアスタリフトメンがいいんです。


アスタリフトメン


ザネラートのネノ・バントゥー、

戸賀は白にしました!




ネイビー、黒もあります!




ナイロン大人気です!

戸賀別注ザネラート
完売続きの「ネノ・バントゥー」
再販しました!!!





完売寸前!

秋冬もまだ若干あります!


春夏の展開も始まりました!!!



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
フォロー、宜しくです!




ナポリのアントニオ・クリスティアーノ、
限定「ビアンコカモ」も絶好調です!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!



マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI