戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」は、この春デビューします!

本日は、友人、知人向けの先行受注会!


役者の永野君!

ありがとうです!



ケンちゃん、久しぶりだよな!

わざわざ遠方から来てくれた松山君!

奥様に宜しくお伝え下さい!



船江さん!

アウール、3月10日過ぎに届きます!

タグ付けしてね。



マクラーレン東京の平野さん、魚谷さんも!

ありがとうございます!!!



トライアウトの田村君!

美人の篠原さん!

彼女かと思ったらトライアウトだった(笑)



嬉しいねえ。

MEN'S CLUB、

エスクァイアBBBの西川編集長と、

がんぞも来てくれた!

百人力だね!

ありがとうです!!!


他にも多くの皆さんにお越しいただきました!

ありがとうございました!





3月10日くらいから発送します!


309から、アウールECも立ち上がります!

お待ち下さいね!




手が届くラグジュアリー、アウール。

マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、

次世代の懐具合も考えております(笑)


春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!

戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。




濱さん、ジュンハシモトと皆さんを感動させます!


WWDでも取り上げられました!



アウールにご期待下さい!


https://www.ms-lab.com/