おはようございます。

戸賀が顧問を務めるBR。
そのBRが運営しているYouTubeチャンネル、
「B.R.channel」が
チャンネル登録者数20万人を突破しました!
皆さんのお陰ですね!!!
心から御礼申し上げます。

いやあ、すごいね!
大和ちゃん、おめでとう!
元気にしてる?(笑)

長年、編集者をやっているからわかるんだが、
「20万」って本当にすごい数字なんだよ!
雑誌でコレだけの数はなかなか発刊できないし、
ファンを獲得することだって難しい。
ましてやコレだけの人数に楽しんでもらえる
コンテンツを作り続けるって
並大抵の努力じゃできない。
BRチームの汗と涙の結晶だな!

もちろん、数字だけがすべてじゃない。
モノが動かなければ、
メディアとしてはダメだと思っている。
BRがすごいのは、
その両方を兼ね備えてるってことだ。



メディアとしても、
オンラインショップとしても、
力をメキメキつけてきたBR。
これからの成長も楽しみだ!!!
できれば……出演したくありませんが(笑)
兎にも角にも!おめでとう!



BRチャンネル、いくつか振り返ります!

何と言っても、一番はこれよなあ。
有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました!
なんと120万回再生超え!(汗)


これも反響がすごいんです!
戸賀がプロデュースしている
アスタリフトメンシリーズ!

男の肌ケア!アスタリフトメン!
アップされてから売り上げ倍増だよ?

腕時計も反響がすごいですよね。
初めて時計について語った回はなんと、
50万回再生超え!

戸賀が一人トレンド解説もしましたね!
私物の時計をたくさん持っていった!

戸賀が大好きな時計たちもご紹介してます!
このブランドは外せないね。
オーデマ ピゲは何度もご紹介しました!

初めての時は銀座のブティックにも!


CODE11.59の特集もバッチリしましたね。

新作のカラバリも!
ハマってバーガンディを追加してしまった(汗)

戸賀のお守りダミアーニも!
ジュエリー選びと、着こなし方、
好感度を上げるテク!

ダミアーニ2回目。
この記念モデル、戸賀が買っちゃいました!爆

3回目は銀座のブティックにお邪魔して
特別な部屋で撮影させてもらいました!


アンバサダーを務めている
ウノピュゴルフだってバッチリ紹介してます!


夏の戸賀別注も大好評でした!
オンラインでは完売です(涙)


戸賀がプロデュースしているヒルトンも!

ザネラートも特集しましたよね!


ネノバンドゥーの新作を紹介したら
即完だったんです!(涙)

戸賀の日常も追っかけられてます(汗)
1回目は、カジュアルからスーツまで楽しむ一日。

2回目は最近アップされましたね!
ラクを求めながらも
ダサくならないことが何より大事です!

ヒルトンを着こなす一日も!

体型が気になる男の美脚デニム・PTトリノ!
穿きすぎているPT(笑)

魅力を語るために
マクラーレンまで借りた気合の入りよう(笑)


流行りのラグスポは、
オヤジのためのポール&シャーク!

思い出がたくさんのフランク・ミュラーも!

ニット選びでもう間違えない!
フェデリですね。


REIKAちゃんバージョンもありました!
デキる男はやめてほしいけど(汗)

こう見たらめっちゃある(汗)


皆さん!
引き継ぎBRオンライン、BRチャンネル、
BRショップを宜しくお願い致します!
チャンネル登録もお願いします!