おはようございます。

今日から暖かくなるはず!

2月16日、伊勢丹メンズ館の
メンズコスメがリモデルオープンしたんです!
もう行きましたか?
なんとフロアが、約2倍に拡大!
メンズコスメの展開面積としては、
国内最大規模という大リニューアルなんだ!

ラグジュアリーなスキンケアアイテムはもちろん、
CBDや美容機器、
日本初上陸のフレグランスなどなど!
コンテンツを幅広く、そして深く、
たくさん展開しています!



Photograph:Yusuke Iida


その大リニューアルに合わせて、
伊勢丹メンズのコスメコーナーのキュレーターを
やっているんです!



Photograph:Yusuke Iida

ご期待に添えるように、
全力で商品をセレクトしました!
戸賀がアンバサダーを務める
アスタリフトメンはもちろんのこと、
他にもオススメアイテムを取り揃えています!


話題のCBDをホームリラクシング!

寝室で毎晩使っていますが、これがいい!

熟睡へ誘ってくれるんです!

こいつも売ってます!
ぜひお立ち寄り下さいね。


なぜオヤジに美容が大事なのか?
どうコスメを選べばいいのか?
そして、どう使っていけばいいのか?
まずは取材をしてもらった記事をお読み下さい!
イメージ膨らませてから、
足を運んでもらえるとより楽しんでもらえるはず!



大リニューアルした
伊勢丹メンズのコスメコーナー!
ぜひお立ち寄り下さい!



伊勢丹メンズは、
YouTubeでも絶賛動画を配信中だ!
その名も「#イセタンコスメンズ」!
美容を気にするべきオヤジたちが
見るしかないネーミングだ(笑)



伊勢丹メンズコスメのInstagramもあるよ!

是非フォローを。


@isetanmens_cosmetics

https://instagram.com/isetanmens_cosmetics



伊勢丹メンズ

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops_mens.html



伊勢丹オンライン

https://www.mistore.jp/shopping/men