ベンテイガは、コーンズで点検中。

順調らしい(笑)




今日は、マクラーレン570Sの車検。

マクラーレン東京にまいりました!


数年ぶりに3年間所有しました!

50台くらい乗りましたが、3年乗ったのは……

97年に新車購入した97年式G320、

ゲレンデヴァーゲンのショートのみ!?

実に22年ぶり!!!

マクラーレン570Sがいかに好きかわかるでしょ。

大切にし過ぎているんです。


22年で、G320ショートと

570Sしか車検取ったことないんです。


速さでは、新しいフェラーリ、F8の方が速い。

もちろん、マクラーレンには720Sがある。

でも、人馬一体感、高い剛性感、

色がつきすぎていない、お洒落な感じが好きでね。

マクラーレン東京アンバサダーをおりた後も、

所有し続けているんです。

それくらい気に入っているんです。


まだ乗ります!

乗り続けたい!

なので、車検を取ることにしました。




平野さん、魚谷さん、宜しくお願い致します!

なんの不調、不備もありません!

走行2900kmですが、

オイルとフィルターの交換も

宜しくお願い致します!

この距離で、もう3回?4回目です(笑)

めちゃ大切にしているんです!



アルトゥーラだ!


ここマクラーレン東京は、

ラスベガスのディーラーに続き、

世界で2番目に売るディーラーなんだよ。

戸賀の担当は、魚谷さんです!

めちゃいい人す!


http://www.tokyo.mclaren.com/