そんなわけで、
ナチュリズムの加藤社長、
うしごろの有田会長、
マーサーカフェ、東京饅頭の羅社長と、
成田ゴルフ倶楽部でした。


上出来の午前。

と言っても、in。

問題は、outだ。



やはり崩れた。

風はさらに強くなったが、

無理をしなかったのがよかった。

「置きにいきましたね」

言われても気にしない気にしない(汗)


3番は、OB無し(汗)

苦手だわああ。


有ちゃん、回復だね!

午後、7番まで負けていたからね。

加藤ちゃんと羅君は珍しく不調。

でも、羅&戸賀、チーム戦も勝利!

カトちゃん、個人戦も勝った(笑)



50y以内はもうこいつがないと無理。

48度より立っているやつ、あるのかな。

渡部さ〜ん!


冬場のゴルフのマストクラブです!



TOUR360 22、2ラウンド目。

スパイクみたいなスパイクレス。

こいつは本当にオススメです!

汚れも楽勝で落ちます。


スパイク好きのスニーカーです(笑)



左、時間がなくてガソリンスタンド寄れなかった。

明日、BRの撮影で森ちゃんに渡すのに。

森ちゃん、ガス入れないとまずいかも。

限界って表示されています(汗)


F8、成田2往復でギブアップ。

しかし、速さ、快音、半端ないです!


いい一日になりました。

急ぎアウールの会場に!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ、

春夏立ち上がりました!



完売前にお急ぎ下さい!



ウノピゥゴルフ、あの片山晋呉さんと専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!










秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!