何度も書いていますが、自毛です。
ヅラではありません。
DNA的には、ゲーハーのサラブレッドなんです(汗)

だから、中目のWOVEクリニックに通っています。
もう10年以上!
なんとか月1は通っています!


まずは頭皮クレンジング。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃ自分じゃできないよね。



WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプーです。



シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。

これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。



ゲーハー対策しながら疲労回復にいいビタミンCB点滴。
疲労困憊の戸賀には沁みますな。



WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ。
発毛、育毛の元、グロスファクター、
成長因子を塗りまくる。
針は付いていないよ。



その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。



導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上げてくれます。

可愛い門田ちゃん、こう見えて力持ち!
悪友たちもみんな世話になっているんだ。



すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン(レゲイン)

ここまでたった1時間ちょいです!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

ここのゲーハー対策は、
オヤジ、ジジイだけじゃなく、
貴女にもオススメです!


あこ先生、門田ちゃん、お疲れ様でした。

来月また宜しくです!


WOVEクリニックでは、
ビンビンのカフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり買えます(笑)
お医者さんのお墨付きってことです。