おはようございます。

pちゃんを幼稚園に送り出しました。


今年もありがたいことに、
たくさんのバレンタインをいただきました(笑)
義理だと分かっていても、
もらえるのはやっぱり嬉しい。
皆さん、ありがとうございました!

チョコレートの他に、
精力剤(笑)、酒の肴、つまみもあった。
そんな中で異彩を放っていたのが……



「HACCI ボディウォッシュ ビーハグ」だ!

HACCIは、大正元年に創業した
超老舗養蜂園である「水谷養蜂園」の
長女として生まれた水谷仁美さんが、
立ち上げたブランドだ。
戸賀は15年?くらい前から愛用してきた。

はちみつのよさや、すごさを熟知している水谷家。
なんと、産湯ははちみつ、
おやつはローヤルゼリーだったらしい!

仁美さんは、はちみつの神秘的な恵みを
現代女性に役立てたいと思い立ち、
ブランドを立ち上げたんだ。

「みつばちと一緒に世界中に笑顔を咲かせたい」
をフィロソフィーとして掲げ、
美容を支える様々なアイテムを
作り続けているんだよ。

そして、このボディウォッシュ ビーハグ。
はちみつビューティーブランドHACCIから
初めて誕生したボディウォッシュなんだ!


はちみつで全身を洗う、

という発想から生まれた商品。
手で撫でるように洗うと
まるではちみつにハグされているような感覚!
なんだこれ!
ふわっふわの濃密、濃蜜(笑)
なんかエロい!
はちみつにハグされてるぞ。

つい、ネタっぽくなりましたが、
ハグされているみたいなか洗い心地が超贅沢!
一気に肌が滑らかになった気がする。
水谷養蜂園だから実現できる、
はちみつ配合率8%以上という贅沢さなんだとか!
そりゃあちゃんとはちみつを感じるわけだな。

はちみつが配合されているから、
贅沢な洗い心地なだけではなく、
マイルドピーリング効果とか、高い保湿効果とか、
はちみつ効果をしっかり体感できる。

これで身体を洗うだけで、
肌に負担をかけることなく、
汚れをしっかり落としてくれる。
そして、潤いヴェールを作って、
肌を乾燥から守ってくれるよ。
まあ何より、エロい泡がこいつのウリです。

385mlで4950円(税込)と
ちと高いかもしれないが、贈り物としたら安い!
百点満点でしょう!
休日の贅沢とかにはピッタリだ。

HACCIって女子向けの美容グッズなイメージだから
オヤジにはちと手が出しづらかったんだけど。
ボディウォッシュならそんな心配もいらないね。

HACCIのエロ泡、かなり刺さると思います!


HACCI ボディウォッシュ ビーハグ

HACCI