先週からの悪い流れ……払拭したかった。
しかし、強風とわがままな性格が障害になった。
何度振り返っても悔しさが込み上げてくる。



アディダスゴルフの新作「TOUR360 22」
これだけはめちゃよかった!

TOUR360、新作は片っ端から試しているが、
毎回しっかり進化していて素晴らしい。
デザインだけじゃないのがいい。



何がいいって、しっかりスパイクなんです!
めちゃグリップがいい!
しかし、歩いていると……スパイクレスなんです!
スパイクを感じさせないんです!
不思議なくらい歩きやすい!
革も柔らかい。
これは新時代のゴルフシューズだ!



スパイクとスパイクレスの
それぞれの長所をうまく融合させた
「スパイクモアアウトソール」

適所に配置された6つの「タービンスパイク」
これが肝でね。
スイング時には鋭い凹凸が剥き出しになって
従来のスパイク以上に地面に刺さってくれて、
歩行時には足裏のバネがわりになって
スパイクレスより楽に歩けるんだ。

この快適なクッション素材が、
足裏だけじゃなくって、
足の両側面までをしっかり包み込んでくれてる。
これによって横方向に対する動きが
よりストレスなくできるようになってるんだよ。

あとはフィット感ね。
つまりは靴の形。
これもめちゃ計算されている。
360度フィットするように、人体解剖学を元にして
足のカーブや形状が忠実に再現されているんだ。


サイズ感は、それまでのアディダスゴルフの
サイズのままで大丈夫だと思います!
戸賀は29で薄手の靴下かな。
30で厚手でもいいかも。

「TOUR360 22」のBOA版は、来月!
ただいま予約購入を受付中!
もちろん、入れました!


「TOUR360 22」
フットウェアホワイト/コアブラック/ブルーラッシュ
24200円(税込)

「TOUR360 22」