練習が上手くいかないので、

フェラーリF8スパイダーに乗っていました。


F8、何度乗っても音がたまらない。

マクラーレン570Sの排気音も好きだが、

フェラーリのV8はとにかく官能的だ。


F8は、速い。

青一から麻布十番に向かって右左とS字が続くが、

立ち上がりで軽くズルっと滑る。

570Sの150馬力増しの720馬力は、

数値以上に速い。

まだまだ楽しみたいところだが、

これ以上は、自分のモノにしてから楽しむべきだ。


シートヒーターをmaxにしてオープンを楽しんだ。

本当にいい音だ。

自分に酔いそうなくらいいい。

F8のシートヒーターは、

風呂に入っているくらい熱くなる(笑)

腰痛持ちにはたまらないね。




スーパースポーツは、

後ろのディフューザーを、

タイヤ止めに擦らないように駐めないといけない。

一発ガリったら三桁請求でしょうね(汗)



ディフューザーって、この縦の板みたいなやつね。

整流板ってところか。



運転席のモニター。

危険、レッドゾーンに入っても、

一番の写真くらい余裕がある。

縁石がモニターに映らなくなるくらいまで

突っ込めそうだけど……やめておきました。


マクラーレン570Sにも付いている機能ですが、

F8のほうが保険強め、サバ読み強いです。

まあ安心して駐められます。



今夜は自宅でご飯。

酒を抜いてもう一度F8スパイダーに乗るつもり。


アメブロの不具合が続く……

またURLが貼れなくなった。



#フェラーリ 

#フェラーリf8 

#ferrari 

#ferrarif8tributo 

#ferrarif8spider 

#ferrarijpn