練習が上手くいかないので、
フェラーリF8スパイダーに乗っていました。
F8、何度乗っても音がたまらない。
マクラーレン570Sの排気音も好きだが、
フェラーリのV8はとにかく官能的だ。
F8は、速い。
青一から麻布十番に向かって右左とS字が続くが、
立ち上がりで軽くズルっと滑る。
570Sの150馬力増しの720馬力は、
数値以上に速い。
まだまだ楽しみたいところだが、
これ以上は、自分のモノにしてから楽しむべきだ。
シートヒーターをmaxにしてオープンを楽しんだ。
本当にいい音だ。
自分に酔いそうなくらいいい。
F8のシートヒーターは、
風呂に入っているくらい熱くなる(笑)
腰痛持ちにはたまらないね。
スーパースポーツは、
後ろのディフューザーを、
タイヤ止めに擦らないように駐めないといけない。
一発ガリったら三桁請求でしょうね(汗)
ディフューザーって、この縦の板みたいなやつね。
整流板ってところか。
運転席のモニター。
危険、レッドゾーンに入っても、
一番の写真くらい余裕がある。
縁石がモニターに映らなくなるくらいまで
突っ込めそうだけど……やめておきました。
マクラーレン570Sにも付いている機能ですが、
F8のほうが保険強め、サバ読み強いです。
まあ安心して駐められます。
今夜は自宅でご飯。
酒を抜いてもう一度F8スパイダーに乗るつもり。
アメブロの不具合が続く……
またURLが貼れなくなった。
#フェラーリ
#フェラーリf8
#ferrari
#ferrarif8tributo
#ferrarif8spider
#ferrarijpn