MEN'S CLUB編集長時代から

可愛がっていただいている

東出さんと、サリちゃんと、和田さんと、

ミシュラン★ すし匠 齋藤でした。




東出さん、お誕生日おめでとうございます!




鰆の松前漬け。



のれそれは、わかめと。

沁みました。



フグだよ、まさかの。



ひらめに、スモークしたあん肝。



北寄貝。



フグの皮の煮こごり。



蟹の内子をのせた茶碗蒸し。

これは絶品です!

ガバっといかず、ちびちびね。



卵の塩漬けをかけたかずご鯛。



あいなめ。



益さん!



毛蟹を手巻き。

ご飯無し!海苔の中、蟹がいっぱいでした!



熱々の鰯。



煮帆立は、火を通して握りで。



なまこ。



フグの白子。

下にシャリ。



子持ちイカ。



中トロ。



焼き魚。



こはだ。



玉子焼き。



雲丹。

こう見えて、雲丹たんまり。

海苔に高さがあるんです!



いか。



あっ立った青柳。



とろっとろの海老。



黄ニラと海苔の味噌汁。



杏仁豆腐のアイスクリームをモナカで。


東出さん、おめでとうございます!

アウール、阪急メンズ大阪で待ってます!


大将、感謝です!

益さん、LINEします(笑)



https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!






六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄りね!



戸賀が「スーツを着るためのタートルニット」を

初プロデュース!

この冬の自信作です!



スーツはもちろん、タートル一枚でもサマになる

ニットを作りました!!!

めちゃ売れています!!!


これはライトグレイ。



黒は中でも万能です!



ネイビーはスーツに合わせやすい。

デニムでももちろん絵になるオヤジに。



戸賀と言えばの白もあります!



男を上げるタートルニットようやく外出しやすくなり、オフィスでも対面で打ち合わせする機会が増えました。やっぱり対面のほうがアイデアも湧くというもの。男が外にでるときは、やっぱりスーツが最強です。そこで我らが戸賀さんが「スーツリンクwww.bronline.jp


完売しそうです!!!

お急ぎ下さい!




アスタリフトメン×ブリーフィング、

完売です!

お買い求め、ありがとうございました!


ザネラートのネノ・バントゥー、

戸賀は白にしました!




ネイビー、黒もあります!




ナイロン大人気です!
戸賀別注ザネラート
完売続きの「ネノ・バントゥー」
再販しました!!!



























完売アイテム多数につき、
秋冬、緊急追加しました!


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/




戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!



ナポリのアントニオ・クリスティアーノ、
限定「ビアンコカモ」も絶好調です!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!



マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI