戸賀がクリエイティブディレクターを務める

「アウール」は、この春デビューします!

何度だって伝えるよ!

戸賀にとってめちゃ大事なことですからね!




先日も、一つ新しく大事なことを発表した。

関西初上陸の決定だ!!!


阪急メンズ大阪の地下1階に、

4月からアウールの店舗が

オープンすることが決まったのです!!!





阪急メンズ大阪のオープンは
4月!
それに先立って、
3月5日と6日の2日間で
「オープン前の先行受注会」を
実施します!!!

まだ発売前のアイテムたちを
ゆっくりとご覧いただくことができます!


会場は、阪急メンズ大阪の3階、
メンバーズラウンジだ。
完全予約制!
感染対策もきっちりと行い、
実施をしようと思っています。

応募、すでに多くの皆さんから
ご応募いただいております!!!

阪急メンズ大阪のHPに詳細が載っているので、
そこからチェックして下さいね!



この受注会の旨みは
先行でアイテムを見れるってことだけじゃない。
10000円以上ご予約下さった方に、
コスメキッチンで大人気、
F organicのハンドクリームを
プレゼントしちゃいます!



3月6日14:00~18:00は、
戸賀も会場におります!

この枠、
戸賀がコンサルティングさせてもらう予定です!
お好みを聞きながら
楽しくお買い物していただけるよう
戸賀も頑張ろうと思っています。

もう一度言っておこう!
阪急メンズ大阪
「オープン前の先行受注会」
すでに応募開始しています!

応募締め切りは、
2月24日23:59までです!

ご応募お忘れなくです!
お待ちしておりますね。


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。
新素材、着やすさにこだわりつつ、
身体をきれいに見せてくれる。
ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

それが、戸賀がプロデュースする
「アウール」です!
本当に自信作だなって思ってます。

ジャケットは2万円台~
パンツは1万円台前半~

上質なのに、適正プライス。
オヤジの体型も、
次世代の懐具合も考えております(笑)

春夏は、アウールしか着ない!
それくらいの勢いです!
戸賀の気分が満載なんです!
いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。

マッシュ

アウール インスタ

WWDにも取り上げられました!