APの顧客で、セミプロ?プロ?の柿岡さんと、

行きつけイタリアン「ノック」の横山社長、

大好きな中華「希須林」の小澤社長と、

成田ゴルフ倶楽部でした。




柿さんだけが風が吹かない午前(汗)



俺とこうちゃんだけ、どどど強風(汗)

何をやってもダラダラ悪かった。

特にアイアン……


14番いいドライバーショット打って、

2打目もスジっていたのに、どどどショートして、

左足下がり!のバンカー目玉(汗)

打ったらトップして、

というかトップしかしないだろ……まだ出ず、

3打かかった。

ここで腐ってしまった。

15、16番は、マグレのpar。

しかも、横山は16番でチップインバーディ!

勝てると思っていたのに、悪魔の14番で腐った。

わがままな性格が大叩きに繋がった。



柿さん、この風でどうやって75?

低い球は打つし、止めるし……

今日も感動しました!

勉強になりました!



横山には、今年3敗1分。

昨年勝ち越したとは思えない内容だった。

「練習場寄りましょうよ」

3人で練習してから帰ったよ。


こうちゃん、ピースは間違えているだろ(笑)




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)