本日2月16日、伊勢丹メンズ館のメンズコスメが
リモデルオープンしました!

なんとフロアが、約2倍に拡大!
メンズコスメの展開面積としては
国内最大規模!
大リニューアル!


Photograph:Yusuke Iida


その大リニューアルに合わせて、
伊勢丹メンズのコスメコーナーのキュレーターを
やっているんです!


行ってきた!

多くの人がいらしたので、

引いた写真は撮れませんでしたが、大盛況!

良かったね!!!


馬越さん、ありがとうです!


詳しくは!




ラグジュアリーなスキンケアアイテムはもちろん、

CBDや美容機器、
日本初上陸のフレグランスなどなど!
コンテンツを幅広く、そして深く、
たくさん展開予定なんです。



Photograph:Yusuke Iida

ご期待に添えるように、
全力で商品をセレクトしました!
戸賀がアンバサダーを務める
アスタリフトメンはもちろんのこと、
他にもオススメアイテムを取り揃えています!

なぜオヤジに美容が大事なのか?
どうコスメを選べばいいのか?
そして、どう使っていけばいいのか?
まずは取材をしてもらった記事をお読み下さい!
イメージ膨らませてから、
足を運んでもらえるとより楽しんでもらえるはず!


大リニューアルした
伊勢丹メンズのコスメコーナーに
ぜひお立ち寄り下さい!




伊勢丹メンズは、
YouTubeでも絶賛動画を配信中だ!
その名も「#イセタンコスメンズ」!
美容を気にするべきオヤジたちが
見るしかないネーミングだ(笑)



伊勢丹メンズコスメのInstagramもあるよ!

是非フォローを。


@isetanmens_cosmetics

https://instagram.com/isetanmens_cosmetics



伊勢丹メンズ

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops_mens.html



伊勢丹オンライン

https://www.mistore.jp/shopping/men