週末も昨日も今日もドルチェ。
ドルガバ時代からの、ドルチェ。
ドルチェ&ガッバーナ、
2度目のマイブームなんです。

服の幅は、オヤジの余裕だ。
そう考えると、
いつもいつもチャラいのはいけないが、
いつもクラシックも退屈すぎる。
たまのドルチェがちょうどいいんです!
たまじゃないか(笑)



伊勢丹メンズと言えば、
ドルチェのポップアップ、今日からだ!



どハマり中のドルチェ&ガッバーナ、
2022年春夏のメンズコレクションが
発売になっているんです!

今季のテーマは
「DG LIGHT THERAPY」だ。
ライトとセラピー。
明るく派手な印象のある「ライト」と、
癒しの「セラピー」と言う、
異色とも思えるワードの取り合わせだよね。


一番欲しかったのは、これ!



このプリント物もめちゃ可愛い!



なんか退屈に見えてしまうのは、間違え?(笑)



らしいね(笑)



わお!

ちとお高かったですが、tryしてみたい!

これ一枚でガーデンパーティとかさ。



春夏です。

開けて着るわけだし、いいかも。



伊勢丹限定。

これくらいならtryしてみたいな。



これも伊勢丹限定!

ビジューがいっぱい!
ド派手ではあるけど、
夜ならこんな遊びもありだよね。


小物も可愛いね!



めちゃ売れそうですね。



これも欲しい!



ドルチェは、スニーカーもいいね!


自由、平等、博愛。

イタリアもドルチェも最高だね!



この白にすれば良かったな!


めちゃ売れているそうです!



便利なサイズだね。


2月16日(水)~2月22(火)
伊勢丹新宿店 
メンズ館1階 ザ・ステージ

幅のあるオヤジ、幅のあるジジイたちへ向けた
ドルチェ&ガッバーナの2022春夏!
ぜひ伊勢丹メンズへ!


ドルチェ&ガッバーナが、


©DOLCE&GABBANA

キーワードとして掲げられているのは、
「2000年代」
「ルミナリエ」
「喜びとフォークロア」
「シチリアの黒」
「センシュアルな美しさ」
「新たなる伝統」

伝統的な光の演出だけでも、
世界各国のトレンドスタイルだけでも、
2000年代の流行りだけでもない。
これらすべてを融合させることによって
初めて生まれる新しい感覚。
それが「DG LIGHT THERAPY」なんだ。
と言われても、わからん?(笑)



©DOLCE&GABBANA

どうだ!!!!!
チャラグジュアリーか(笑)
でもそれだけではない。
華やかな中にも味があるっていうか。
ただ単にギンギンギラギラしたわけではなく、
エレガント、セクシーさも忘れていない。

2月16日(水)~2月22(火)
伊勢丹新宿店 
メンズ館1階 ザ・ステージ


ドルチェ&ガッバーナ instagram
 
ドルチェ&ガッバーナTikTok公式アカウント
 

ドルチェ&ガッバーナ LINE公式アカウント


 
ドルチェ&ガッバーナ ジャパンFacebook
 
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン Twitter