そんなわけで、
日航から、東住吉の清誠歯科に。


信頼できる方から紹介されて毎月通っています。


昨日も一緒だった林先生は友人で、
ここ清誠歯科の院長なんだよ。

林さん、昨日はありがとうございました!

方城さん、皆さん、
お疲れ様でした!



清誠歯科、日曜日もやっているんだよ!
保険も使えるし、誰でも予約が取れるんだ!

健康な歯のために、

関西出張のついでに寄ることにしているんだ。

今日は、いよいよインプラント完成の日!




20年くらい前にやったインプラントを中心にした
この3本が厄介なやつだったんです……



大阪歯科大学のインプラント科、
武田先生も診てくれているんだ。

武田さん、昨日はアウールまでありがとうです!


前回、大工事は終わっていたので、

のせて、合わせるだけ。

痛みもなく、あっという間に終わってしまった!


奥の3本がジルコニアで入った部分!

めちゃ自然!めちゃきれい!

やったね!



からの、ホワイトニングを。




ここよホワイトニングは、痛くなんだ。

特殊な光を当てて、白くするんだ。



before。



after。

元々白かったけれど、もっと白くなった!

たった30分間ですよ!


歯石も取ってもらった。

方城さん、いつもいつもありがとうです!


そんなわけで、歯並びが悪いんです。

10年くらい前?に、矯正したんですが、

また元に戻ってきたかも。

めちゃカッコ悪い。




というわけで、インプラントも終わったので、

矯正することにしました。


カメラで口内をスキャニングして、

マウスピースを作り、

22時間付けたまま直していくと。

そのマウスピースは徐々に変えていき、

より良い歯並びにしていくと。


清誠歯科、

矯正、メンテナンスで毎月通うことにしました!





清誠歯科、待合室が明るくてデカい。


カウンセリングルームもあるんだよ。
聞かれたくないこともあるしね。

川渕さん、おめでとう!(笑)



治療室が、明るい!
ガラスの部屋だから会話もほぼ聞こえない。
こんな部屋が2フロアに6つもある。


清誠歯科は、最高の治療環境を
提供することにこだわっていると。
歯と口内の健康をとことん追求しているんだ。

例えば、常に最新技術を習得できるよう、
セミナーや学会には積極的に参加。
医師だけじゃなく、
歯科衛生士さんや助手さんたちも、
定期的に勉強会をしているらしい。
医療も日々進化する。
日々勉強の姿勢、さすがです。

技術の向上だけじゃなくって、
サービス向上にも手を抜かない。
平日の診療が20時半までと長かったり、
今日みたいに日曜日も空いてたり、
あとは駐車スペースが多かったりね!

通いやすい環境づくりにもこだわっている
クリニックはなかなかないからね。
もちろん、設備も最新だ!

虫歯や親知らずなどの治療はもちろん、
歯科矯正、インプラント、
そしてホワイトニングなど流行りの審美歯科まで!
歯のことならなんでも解決できちゃうよ。


林先生、二日にわたりありがとうございました!
来月は天ぷら花歩もあるね!
楽しみにしております!


戸賀が通っているのは、本院。
東住吉にあるんだ。
本院の他にも松原と八尾と、
大阪に全部で3店舗あるよ!
大阪の皆さん、オススメですよ!
繰り返しますが、保険効きます!






林先生と、
川渕さん、福田先生、方城さん、高居さんと。
また来月も宜しくお願い致します!