そろそろ品川駅です。

ラグスポを語るうえで欠かせないパネライ。
カジュアル、withモードな着こなしにも合う、
腕時計はオヤジの定番ですね。



チャラグジュアリー、楽ジュアリーにも
よく合います。

2本目、3本目を狙っている方も多いのでは?
戸賀も2本所持して……ラジオミールが……(涙)


そんなパネライの大阪ブティックがリニューアル!
新たに生まれ変わるブティックは、
パネライのクリエイティブディレクター、
アルバロ・マッジーニによって考案され、
当時から培ってきたブランドフィロソフィーを
継承しつつ、
アーカイブや最新のエッセンスなどを融合。
そのタイムレスな歴史と世界感を体現した
革新的な空間として、3月20日にオープンします!
今から楽しみですね!

その準備期間には大丸心斎橋店 本館1階 
心斎橋筋側イベントスペースにて、
2月23日(水・祝)から3月15日(火)の間、
期間限定ストアが登場します!!!



ここでは名作「ルミノール」はもちろん、
レディスコレクション「ルミノール ドゥエ」も展開。
奥様のポイントを稼ぎたい!
そんなオヤジ、ジジイもぜひチェックを!!!



J PRIMEに掲載しているので、ご一読を。



大阪で2人からバレンタインもらった(笑)

ご機嫌です。