おはようございます。

久しぶりにたんまり寝ることができました。

登場頻度が高いですし、
何度も書いているのでご存知かとは思いますが、
最近の戸賀は、
ドルチェ&ガッバーナにハマっています。
ドルガバ時代からの、ドルチェ。
2度目のマイブームです。

ドルガバとは、呼ばないことにしている。
第二次ゆえ、ドルチェね。

進化系パンツとかね、
カジュアル、スポーティな空気感だって
もちろん好きだし積極的に取り入れる。
エレガントは言わずもがな大好きだ。
スーツでキメると気が引き締まるしね。

服の幅は、オヤジの余裕だ。
そう考えると、
いつもいつもチャラいのはいけないが、
いつもクラシックも退屈すぎる。
たまのドルチェがちょうどいいんです!


©DOLCE&GABBANA

そんなどハマり中のドルチェ&ガッバーナから
2022年春夏のメンズコレクションが
発表になったぞ!

今季のテーマは
「DG LIGHT THERAPY」だ。

ライトとセラピー。
明るく派手な印象のある「ライト」と、
癒しの「セラピー」と言う、
異色とも思えるワードの取り合わせだよね。

キーワードとして掲げられているのは、
「2000年代」
「ルミナリエ」
「喜びとフォークロア」
「シチリアの黒」
「センシュアルな美しさ」
「新たなる伝統」

伝統的な光の演出だけでも、
世界各国のトレンドスタイルだけでも、
2000年代の流行りだけでもない。
これらすべてを融合させることによって
初めて生まれる新しい感覚。
それが「DG LIGHT THERAPY」なんだ。
と言われても、わからん?(笑)



©DOLCE&GABBANA

どうだ!!!!!
めちゃ派手!!!!(笑)
じゃなくて、チャラグジュアリーか(笑)

でもそれだけではない。
華やかな中にも味があるっていうか。
ただ単にギンギンギラギラしたわけではなく、
エレガント、セクシーさも忘れていない。


©DOLCE&GABBANA


©DOLCE&GABBANA


©DOLCE&GABBANA


©DOLCE&GABBANA

間もなく発売が始まるわけなんだけど、
なんと来週から1週間!
伊勢丹新宿店メンズ館でポップアップが開催されて
先行で買うことができるんだよ!!!

2月16日(水)~2月22(火)
伊勢丹新宿店 
メンズ館1階 ザ・ステージ

しかも、なんと。
伊勢丹限定のアイテムまであるんだ!!!



©DOLCE&GABBANA

これすごい!ビジューがいっぱい!
ド派手ではあるけど、
夜ならこんな遊びもありだよね。



©DOLCE&GABBANA

これがセットアップか!
単体ずつなら意外に着れそう?

この2体は伊勢丹でしか買えない!
売り切れ必須だと思うので、
先行発売のポップアップ期間に足を運ぶべきです!
戸賀も行って、爆買い予定です(笑)

ドルチェ&ガッバーナはやっぱり攻めているな。
でもそれがいい。
幅のあるオヤジにはそんな攻めが必要だ。
2022春夏コレクション楽しみ!
まずは来週伊勢丹へ!ですね!
 

ドルチェ&ガッバーナ instagram
 
ドルチェ&ガッバーナTikTok公式アカウント
 

ドルチェ&ガッバーナ LINE公式アカウント


 
ドルチェ&ガッバーナ ジャパンFacebook
 
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン Twitter