大好きなゴルフ場「昭和の森」で、

ハンティング・ワールド ゴルフが

取引先へほぼ完売!!!

イケイケ!のキャスコ阿部社長と、

スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長と、

定例キャスコ会でした!

全員80台縛り!



途中、阿部社長の誕生日祝いを!

原宿瑞穂の豆大福を!

阿部さん、おめでとうございます!



ちと渋めの午前。

目指せ!キャスコ会初の全員80台!!!!



あちゃあ(汗)

阿部さんの追い上げが凄かったが……

兄貴、よく戻しましたね!

加賀見ちゃん、ドンマイ!!!

「次回から新ペリ復活させたいです!」

うす(汗)



そんなわけで。

90台は罰ゲームなんです……

阿部さん、お誕生日なのにすみません!

(兄貴、良かったすね)


昭和で86は甘い。

82といきたかった。

なかなか平均スコアが縮まらないわ……



昭和の森、8月で閉場ではなく、

年内はやっている?らしい?です。

年末までしっかり通います!

俺の思い出が詰まったゴルフ場なんです!

キャスコ会、4月は昭和にします!

3月も2カ所入れました!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)