日本一予約が取れない焼肉屋らいもんのワカと、

マサズキッチンのマサさん!

セミプロ齋さんと、

成田ゴルフ倶楽部におりました。




午前。

なかなか良かった。

手応えがあった。




午後は苦手なout。

腰も痛くなってきた。

が、悪くなかった。

5番でアホしただけだ。

とにかくわかってきた気がする!

齋さん見てて、色々わかった気がするんだ!


齋さん、とにかくすごかった!

また教えて下さい!



「戸賀さん、レッド99買うわ!」

セミプロとお揃いですか!

嬉しいす!

東京クラシックで自慢して下さい(笑)


マサさん、惜しかったです!

もったいないのがあっただけです。


ワカもなかなか良かったのにな!

ワカ、新型ステルスも合ってるぞ!

でも、つかまってるね。

バティックゴルフがいいよ!




楽しいゴルフでした!

ありがとうございました!

またやりましょう!




最近手に入れた、戸賀の新兵器。

ガーミンのマルチスポーツGPSウォッチ

「fēnix」シリーズの最新モデル

「fēnix7」!


本日もバッチリつけて、

ラウンドしておりました!


最先端のテクノロジーが詰まった

最新のスマートウォッチだよ。

メールや電話の通知、

2000曲の音楽保存、Suica対応などなど、

ビジネスでもしっかりと対応できるスペックながら

スポーツウォッチとしても超優秀!


ゴルフモードがとにかくすごい!

世界中で42000以上のコースビューを

見ることができるんだけど、

戸賀のホーム、成田ゴルフ倶楽部も

しっかりとレビュー見ることができました!

コースレイアウトが正確だったわ。

記録も合わせてできるから、こりゃ便利だね。


GPSの精度は、ガーミンだね。

楽で便利、いうことないわ。


今回のモデルから採用された、

オンオフの切り替えが可能な

タッチスクリーンのお陰で、操作も楽々!

次のコースに移動しながら

ノーストレスで操作できたよ。


太陽電池の面積も増えたから

稼働時間も大幅にアップしていてね。

充電気にせずガシガシ使えたのもいい。

3ラウンドくらいいけるのでは??


その他30種類以上のスポーツに対応してるし、

血中酸素のトラッキングとか

心拍数や呼吸数の正確な測定とか

健康管理もバッチリできる!

健康が気になるオヤジには、

超便利な可愛いやつです。


他のコースでも試してみたいな!

いい武器を手に入れました!








ワカ、帰りは運転するか?

「いや、戸賀さんの横がいいです!」


乗っていたG550に遜色ないくらいよかった!

加速がとにかくいいし、静か。

350dより全然いい!

平置き当たったら、絶対に欲しい!

G63より目立たないのもいい!

マイチェンしたら欲しいぞ!!!

もっと借りていたかったが、返却となった。

また貸してくれ(笑)






戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)