週に4回もラウンドしてボロボロです。

しかし、グリーンカイロプラクティックの予約を

入れていたんです!


ヘルニアジジイ、

せめて週1は通いたいんですが……

戸賀でも予約が取れない(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院です。

 



月に2、3回しか予約が取れないと書いていましたが
月に1回くらいしか取れない(汗)

ん?
「次男です!」
熱心なご次男、自らお父さんのテクニックを
学んでいるそうです!


先生からお墨付き!

戸賀も少しやってもらったけれど、

しっかり力もあるし、

ツボもおさえていてびっくり!



45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに
身体が柔らかくなっていくのがわかります。

今日はもちろん腰。
そして、肩。
ちと痛いくらいですが、めちゃ楽になります!
かなりすっきり!
東郷先生、ありがとうございました!
ご次男も頑張って!
「この後、サッカー教室です」
すごいな。
おじさんは、ゴルフ練習場かな(笑)