どどど強風の太平洋クラブ成田コースです(汗)


肉割烹「岡田前」岡崎シェフ、

ノック横山社長、

サカナバル森山社長、

希須林小澤社長、

ブルックスの若山社長、

坂東先生、

スペシャルゲストで、ジローラモさん!

そんでもって、戸賀の8人、2組です!


横山 45

森山 47

若山 55

坂東 48




ジローラモ 56

岡崎 52

小澤 49

戸賀 47

青 in


ライバル横ちんも不調。
森ちゃんと同スコアじゃないか(汗)
って、坂ちゃんいいな!
もう診てもらうのやめるかな(笑)
孝ちゃんもすぐ後ろにいる(汗)
岡崎先輩も。
ジローさん、頑張ってますね!
若山、ドンマイ。
「ナガミネに7番忘れました……」
しかも、出て来なかった……
かわいそうに。


やけくそのトンカツ。

みんな鬼食いしてました。


いいゴルフできる気がしない。

今日は無理す。



https://naturism-diet.com/




戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)




スタッツ

テリック

ブリーフィング