ナガミネで、練習した。

ゴルフ場の練習場が混んでいると嫌なので。


ノックの横山社長、

俺が身体を診てもらっている坂東先生もいた!

24時間営業のナガミネで、コソ練か。

4人も集まれば、こっそりしてねえか(笑)


今日は、太平洋クラブ成田コースです!

風が強い(汗)




肉割烹「岡田前」岡崎シェフ、

ノック横山社長、

サカナバル森山社長、

希須林小澤社長、

ブルックスの若山社長、

坂東先生、

スペシャルゲストで、ジローラモさん!

そんでもって、戸賀の8人2組です!


横ちん、昨晩はありがとう!

しかし!だ!

今日は前回の借りを返してもらうぜ。

って、あまり頑張ると三日間腰が持ちそうにない(汗)

リラックス、リラックス。

俺は目標スコア86を目指すだけだ!





戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)




スタッツ

テリック

ブリーフィング