ザ・ペニンシュラ東京の4階にある
完全会員制の「クリニック9ru」へ。



クリスマスイブの日に受けたコースが良かったので、
同じコースをやってもらいました。
名付けてトガッチコース(笑)



まずは、グルタチオン点滴だ!
強烈な抗酸化作用で
細胞のサビつきを予防してくれる
効果がある点滴なんだよ。

グルタチオンって、
もともと身体にある化合物なんだけど。
主に抗酸化作用、解毒作用などなど
生体の恒常性維持に関わる機能を持っているんだ。
身体をサビつきから守ってくれて、
薬物や毒物などの有害物質を
排除してくれる解毒作用まであるんだよ!

ほら、めちゃめちゃ重要そうでしょ?
でも細胞の中にもともとあって、
生命維持に欠かせないにも関わらず、
20代をピークに減少の一途を辿ってしまう。

抗酸化作用が上がるだけじゃなくって、
美白効果やシミくすみの解消、抗アレルギー効果、
デトックス効果なんかも期待できる!
そしてなんと、肝機能改善にも効果が!



そして、もう一発「アクシダーム」だ!
アクシダームは、
今注目が高まっている最新医療機器でね。
電流を通すことで、
有効成分を肌に確実に届けてくれるんだ。



たんまりと塗る。




肌に入り込みやすく瞬間だけ肌の穴を広げる。

痛みなどありません。




穴を広げた後、入りづらい有効成分たちを導入すると。

痛さなどありません。


イオン導入ってあるじゃない?
実は経皮浸透率が10%らしい。
それに対してアクシダームの経皮浸透率は
脅威の90%なんだ!!!

しかもイオン導入や超音波などでは
脂溶性成分とされるもの、例えばヒアルロン酸ね。
こういったものは導入できなかったんだ。
それがアクシダームには可能!!

たった30分間で、有効成分が入り、

白いクリームはほぼ見えなくなった!


美肌やシワに有効な成分を
皮膚から大量導入できたってことだ!
これはすごいっしょ!
最新医療機器、恐るべしだ。


仕上げに化粧水、クリーム。




before。




まじです!

明らかに肌トーンが明るいafter!!!



ここクリニック9ruは、すべてラグジュアリーな個室。

ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。
個室だから仕事もできます。
 
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。


日頃のアスタリフトメンのメンテナンスも

もちろん聞いているが、

アクシダームの効果、恐るべし!

いい夜になりますね!

小田切さん、ありがとうです!


クリニック9ruの皆さん、
今年も宜しくお願い致します!


クリニック9ruのメンバーになると、

こんなに色々いいことあるんです。

ペニンシュラの中のクリニックですよ!

フル活用しないとね!




J PRIMEでは塚田院長の連載も展開しています!

今回のテーマは“エチケット脱毛”。


股、シモの脱毛のお話なのですが、

ツルツルにしないリッチなおじさんの

脱毛の着地点を話してもらいました!


美しい“松”がサウナ、お風呂場のライバル対決に

勝利する鍵です(笑)


脱毛に興味をもっているけど、

ためらっているってオヤジ必見ですよ。


https://j-prime.jp/archives/2392




9ruクリニック