今日もアントニオ・クリスティアーノでした。


大人気の白カモです。


高いだけが価値じゃない。
いいものに価値があるんだ。

今からの時代は、
いかに本当にいいものを見極められるか、
その審美眼が求められるなと思う。
世の中、モノも情報も溢れてますからね。
最適なものはどれなのか、
しっかり自分で選べなくてはいけない。

だからこそ、審美眼を養ってほしい。
審美眼を養うきっかけにしてもらってもいい。
そして、その養った審美眼に
認めてもらえるアイテムをしっかり届けたい。
そんな思いでプロデュースを始めた、
「ネクスト・ラグジュアリー」

一角を担うのが、
ナポリのアントニオ・クリスティアーノです。

軽量でタフなキルティングレザーがウリの、
アントニオ・クリスティアーノ。
このファクトリーは、キルティングが得意なんだ。

今カフェで打ち合わせしていた
某社プレスちゃんに
「可愛いですね!」
いただきました。
めちゃ嬉しい!

軽量で、タフなキルティングは、
イタリアンレザー、本革が使われているんだ。
それが、その道20年以上のベテランによって
妥協を許すことなく縫製されているから
モノもクオリティも間違いないんです。

デザインの可愛らしさは、女子でも使えるし、
オヤジにはアクセントになる。
ジェンダーなのがアントニオの魅力でもあります。
自画自賛です(笑)

伊勢丹メンズでも、販売してます!