もう慣れてきたね。


我が家は、週1やっています。



戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」は、この春デビューします!

友人、知人向けに、
先行受注会を開催することになりました!!!







昨年行われた展示会は、メディア向け。

友人、知人は呼べなかったから、
是非この機会にゆっくり商品を見てほしいんです!
その場で選んでいただけると……
特別にいいことあります!!!
 
開催日時は、
2/24(木)、25(金)、28(月)で
11時~19時になります。
 
友人、知人向けなので、
知らない方を招待は出来ないんだけど、
気になる方はメッセージをくれたら招待状を送ります!
Facebookのお友達、インスタ、Twitterのフォローさん
トガブロ。の読者さん、遠慮なくメッセージ下さいね!
時間制にして、感染対象もしっかり行います!
メッセージ、お待ちしております!



手が届くラグジュアリー、アウール。

マッシュスタイルラボ、来春の大型企画です!


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、次世代の懐具合も考えております(笑)


春夏は、アウールしか着ない!

それくらいの勢いです!

戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。




濱さん、ジュンハシモトと皆さんを感動させます!


WWDでも取り上げられました!



アウールにご期待下さい!


https://www.ms-lab.com/