春にデビューするアウールは、
ジェラートピケを擁する
マッシュスタイルラボが立ち上げるんだ。
マッシュには、ジェラートピケがあるってことです!



ジェラートピケ担当の可愛い女子たちに
プレゼントもらった!!!
pちゃんのじゃないよ(笑)


可愛い!とろける素材の大判ブランケット!!!



pちゃんのじゃないんだよ(笑)

でも、pちゃんも気持ちいいのがいいよね。



あのイームズとコラボしているんだ、

ニュースになったよね!

めちゃ嬉しい!



ほおら。

マッシュやるのお。


ペットボトルを再利用した
リサイクルポリエステルを使っているんだって!
廃棄物を減らし、地球に優しい、
流行りのSDGsだね。
流行にしちゃいけないか。


スリッパも入ってた!



低反発ウレタンを底面に使用、
素材が重さと温度に反応して、
足の形にフィットするんだって!

カタンカタン音がしないのもいいね。


サントーニから履き替えたよ(笑)


pちゃん、これはパパのだね(笑)

ジェラ女連れてご飯行っちゃうかな(笑)