おはようございます。


3台生活を11月にやめた。

贅沢が過ぎた。

駐車場代だけでも約20万円(汗)

あり得ない。



しかし、up!GTIのMTが忘れられないんです……


マツダロードスターも散々調べたが、

ゴルフバッグが積めそうにない。

助手席に長時間置いていると、

シート形状に悪影響がありそうだ。

ロードスター用のゴルフバッグを

作ってやろうかと思ったが、色々難しい。


JCWもいいけど、友人が乗っているし……




スタディにM2の左ハン!MTがある。

並行の新古車!

走行190kmだ!

しかし、990万円する……

森井社長、瀬下店長を口説くかな(笑)

その前に妻を口説かないとか(汗)


マクラーレンを手放してまで欲しいとは思っていない。

ベントレーを手放して???は、ちと考えている。


乗っていたGT3、そのMT版は……

パワーがあり過ぎて上手く操作できる気がしない。

腕にはちと自信があるが、無用の長物はいけない。

所有する喜びではなく、自分で操作したいんです。


それなら素の911?ノーマルのカレラ?

なんて思ったが、

992のMTは少なくとも日本にはないと思う。


中古嫌いだが、なんなら991でもいいかと思った。

しかし、同じことを思うオヤジが多いせいか、

走行距離が少ないタマは、

カーセンサーにはゼロだった!


718のスパイダーの正規物、MTが

カーセンサーに1台出ているが、約1500万円……

妻が許すわけがない?


そんな戸賀の目に止まったクルマがある。



GRヤリスのすごいやつが先週発表になっている。

それから釘付けなんです。



艶消しのグレイがサーキットパッケージ(上)

ワインがラリーパッケージ(下)

とにかくヤバい!



もうクラクラです。

見た目は、どちらでもいいが、ゴルファーとしては

サーキットパッケージが理想だ。



ここはGRヤリスと変わらなくみえる。




シートはバケットになってしまうが。



リアは潰されて、バーが入るサーキットパッケージ。

オプションなのか?

ゴルフバッグは、バーに寄りかける感じかな。



ラリー仕様は、サイドにもバーが入り、

リアはクロスになっていると思われる。

ゴルフバッグが積めないとみた。



めちゃそそられる。

こんなクルマに乗れるのは、50代が最後だろう。


272馬力のエンジンは、

GRヤリスと変わらないようだが

up!GTIと同じ3気筒で、倍以上!そして4WD!

たまらないな。


しかし、GR MNヤリスは値段がまたすごい。

ノーマル?のGRヤリスに比べて

300から350万くらい跳ね上がる!

ほぼ800だ。

値引きもしてくれないだろうから

乗り出し880万くらいだろうか、900か(汗)

だったらノーマルでもいいのか?

450でも十分フツウじゃないヤリス。

なんて弱気になったりして。

って、まだ妻には相談していない。



なのに、商談入れてみた。


316に通知が来るらしい。

当たらないだろうな。


当たったらどうしよう。

あと2ヶ月、妻孝行しまくるか。

ハズレたところで、

どうせロイヤルオークオフショアがあるし(笑)