マクラーレン570Sに乗ってきた。




0%!

警告灯のみならず、警報音も!


バッテリー対策もあったが(汗)

速いクルマに乗りたくなった。




昨年9月でアンバサダーをおりたが、

マクラーレン570Sには乗り続けるつもりだ。

今の戸賀には、570Sが最強だ。

この人馬一体感、ボディ剛性の高さ、乗り心地のよさ、

すべて戸賀の好みなんです。

911ターボ好きな戸賀も感動のマクラーレンです!


F8スパイダーに乗って、

その色気にグラついていますが

男っぽさは570Sが優っている。

と言っても、

ロータスのようなハードっぽさとは無縁だ。

エンスーらしさ?嫌味のない感じがいい。


フェラーリを所有するということは、

それなりに自分磨きも必要だと思う。

金があれば乗れる、それは間違えている。

マクラーレンはその辺、寛容な気がする。

歴史あるF1コンストラクターズにして、

withモードなのかもしれない。



マクラーレンを買うならマクラーレン東京がいいよ。

ラスベガスのディーラーに次ぎ、

世界で2番目に売るディーラーなんだよ。

戸賀の担当は、魚谷(うおや)さんだ。

故障もないのでまったくお会いしていないが、

何でも相談できるいい人だよ。

ヒルトン着ているから、すぐわかるよ(笑)



http://www.tokyo.mclaren.com/