キャスコの阿部社長、
スタッツの片山社長、
フェローズの加賀見社長と、
成田ゴルフ倶楽部で、今年初のキャスコ会でした!


ドロ会とか呼ばないでね(汗)


苦しい午前、out。

アイアンはひっかけ、パターもまったく寄らなかった。




ドライバー、東京クラシックではストレート、

ドロー系だったのに、

今日は一日フェード、ときたまスライスだった。


11番でどスライスを打って、

そこからフェアウェイに戻すつもりが

木に当てて後ろに大戻り(汗)

今度はトップして、木の下に落下(汗)

OBもないのにトリを打って、

阿部さんとのバトルは終わったと思った。

そこからスイングを修復しようと試みたが、

引っかけはまったく治らなかった。


パターはちと改善された。

アイアンのように引いていたようだ。


16番ショートで、2打目をチッパーで寄せるも、

ピン上1mを入れられず、3打差が縮められなかった。


17番par5で、アゲインストだったが久しぶりの2オン!

2mの下りを入れればイーグルだったが、

惜しくも外してバーディとした。

しかし、ここで5打差は1打差になっていた。


兄貴と加賀見ちゃんの右くそバトルも接戦だった。



午後、in。


最終ホール、2オンしたが乗っただけ。

7mくらい残した……

阿部さんは3オン。

タイスコアでは、先輩に譲るルールにしている。

7mの下ってから上がる難しいフックライン。

パーで、タイスコアとして、

優勝は阿部さんに譲る気持ちで打ったら、

マグレで入った!!!

その阿部さんがパーパットを外されて、

まさかの逆転バーディになった!



正直、諦めまくっていた。

諦めずに頑張る!は、性に合わない。

仕事は諦めないが、ゴルフは……だいたい腐る。

しかし、今日は腐らなかったのがよかった。

マグレが2回も起きた!


兄貴も7mの上りのフックラインを入れてバーディ!

右くそから逃げた!


第一回キャスコ会、
年末の会に続き、左に立つことができた!

今年から新ペリじゃなくなったんです(笑)

来週は、キャスコ新年会。
兄貴の還暦のお祝いもしましょう!
いい店おさえております!
楽しみにしております!

週末は、練習場で打ちまくります。
一人反省会です!


「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!
















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)




ブリーフィング