ハマっているフェラガモの展示会でした。



アペをイメージした春夏。

アペだけにカジュアルだけど、エレガント。

ミラノの夕方を思い出させるね、懐かしい。


「このカーディガン、素肌に合わせるんです」

俺でも無理だわ。

ジローさんに言ってみるかな(笑)



パンツのシームを中央に。

ベルトループもない。

贅沢なパンツだ。



レザーのシャツも素肌に(笑)

ボタンも隠すか。



中にフリンジか。

開けろってことか(笑)



肉厚のいい色の鞄をみつけた。



ジップが斜めに付いてるの!



ボトムにゴムのロゴ。

面白いよね。


ジョー・ディマジオのグローブから

インスピレーション。

わかるよね。



このガンチーニ、クラシックなのに新しい。

いいかも。



メッシュもいいね!

ガンチーニの使い方が面白い。



ドラシューも欲しいかも!



ブルーもいいね!



女子に人気のコインローファー、モテるかも!



一体成形の長靴!



ガンチーニまで!

可愛い!



藤倉、J PRIMEで追いかけような!



今日もガンチーニ履いています!

モテたいから(笑)


妹尾ちゃん、お疲れ様でした!

ローファーの次に狙っているものがあるんで、

近々ブティックに行きます!