おはようございます。
酒を飲まない翌朝はいいね(笑)

ラグジュアリーSUVの熱は
まだまだ冷めそうにありませんね。
かくゆう戸賀もベンテイガに乗っているのですが、
G63に乗りたかった……
新しいマンションなんですが、
立体駐車場は2.5トン以下なんです。
乗っていたノーマルのゲレンデすら入らない。
平置きも抽選で、当たる気がしません。
引っ越しして2年?
もう次の物件を探しています。



レクサスLXも、ランクルも、エスカレードも
ちと古いけどレンジの最上級グレードも入りません。
みんな2.5トン以上なんです。

カリナンは友人知人が3人乗っていますが……
戸賀の場合、最初から無理ですね(汗)

しかし……品川ナンバーのデカいSUVは、
一体どこに駐めているのだろう?
と気になりませんか?
もちろん品川ナンバーといっても、
俺が生まれた羽田(汗)も入るわけで……
品川ナンバーすべてがいいわけじゃない?んですが、
銀座、白金、三田、麻布十番や六本木……
といったところは、
森ビル系をのぞいたマンションには駐車できないかと。
三井の大型物件もクリア??
それなら一軒家!??
とは言え、狭小住宅は嫌だな。

2.5トンを切るラグジュアリーSUVが登場しないか……
いつもそればかり考えてきました。
駐車場のことも考慮したSUV事情を
J PRIMEで記事にしました。

高さん、お疲れ様でした!

これからzoomを一件片付けて、
新型レンジローバー!の発表会に行くんです!
「全国立体駐車場協会会長」の戸賀(笑)の読みでは、
新型レンジは2.5トンを切っていそうな予感がする!
胸騒ぎ!
めちゃ楽しみです(笑)

って、ゲレンデヴァーゲンもマイチェンの噂強いね。