そんなわけで、
日航からタクって、東住吉の清誠歯科に。
信頼できる方から紹介されて毎月通っています。



東住吉にあるんです。


昨晩一緒だった林先生は友人で、

ここ清誠歯科の院長なんだよ。

先生、昨日は突然すみませんでした!

方城さん!
いつもありがとうございます!
大好きな衛生士さんです!



清誠歯科、日曜日もやっているんだよ!
保険も使えるし、誰でも予約が取れるんだ!

健康な歯のために、
関西出張のついでに寄ることにしているんだ。

今日は、

悪くなっていたインプラントのネジを交換。

仮歯を入れ、歯のクリーニングまでしてもらった。




20年くらい前にやったインプラントを中心にした
この3本が厄介なやつなんです……

インプラントのネジ山が悪くなっていたらしく……
大工事!
信頼できる医者にしか任せられない。



大阪歯科大学のインプラント科、
武田先生が来てくれた!
名門大学の先生だぞ!

武田さん、逝かれちまったネジ山を外したぞ!
「戸賀さん、120%の仕事しましたよ!」
嬉しいす!
先が見えましたね!
ありがとうございます!!! 


インプラント、以前の3倍?4倍?はある太い柱に。

頼もしい!

「次回で完成の予定です」

宜しくお願い致します!


メンズのドクターと一緒に記念撮影。



きれいな福田先生、

可愛い石田先生にも入ってもらった(笑)

歯科衛生士さんもみんな可愛い。

清誠歯科に通いたくなるもう一つの理由です(笑)


林さん、次回みんなで撮りましょう(笑)


清誠歯科、メンテナンスで毎月通おう思っているんだ。

それくらい気に入っている。
腕が確かな先生ばかりだし、
林さん、いいやつだし。
55になりますが、出っ歯も治すかな!


メンテナンス
初回、ホワイトニングも済ませている。


右がafter。
たった一回でも効果があるもんだね!
たった30分間ですよ!

ジローラモさんも連れてきてやるかな(笑)



清誠歯科、待合室が明るくてデカい。


カウンセリングルームもあるんだよ。
聞かれたくないこともあるしね。



治療室が、明るい!
ガラスの部屋だから会話もほぼ聞こえない。
こんな部屋が2フロアに6つもある。


清誠歯科は、最高の治療環境を
提供することにこだわっていると。
歯と口内の健康をとことん追求しているんだ。

例えば、常に最新技術を習得できるよう、
セミナーや学会には積極的に参加。
医師だけじゃなく、
歯科衛生士さんや助手さんたちも、
定期的に勉強会をしているらしい。
医療も日々進化する。
日々勉強の姿勢、さすがです。

技術の向上だけじゃなくって、
サービス向上にも手を抜かない。
平日の診療が20時半までと長かったり、
今日みたいに日曜日も空いてたり、
あとは駐車スペースが多かったりね!

通いやすい環境づくりにもこだわっている
クリニックはなかなかないからね。
もちろん、設備も最新だ!

虫歯や親知らずなどの治療はもちろん、
歯科矯正、インプラント、
そしてホワイトニングなど流行りの審美歯科まで!
歯のことならなんでも解決できちゃうよ。


林先生、二日にわたりありがとうございました!
来月は天ぷら花歩もあるね!
楽しみにしております!


戸賀が通っているのは、本院。
東住吉にあるんだ。
本院の他にも松原と八尾と、
大阪に全部で3店舗あるよ!
大阪の皆さん、オススメですよ!
繰り返しますが、保険効きます!