ドルチェ&ガッバーナにハマっています。

ドルガバ時代からの、ドルチェ、

2度目のマイブームなんです。


ドルガバとは、呼ばないことにしている。

第二次ゆえ、ドルチェね。



昨日も全身ドルチェでした。

エレガントから、

楽ジュアリー、チャラグジュアリーまで

縦横無尽なジジイでいたいんです(笑)

服の幅は、最近では、ジジイの幅、

ジジイの余裕に繋がると感じているんです。

いつもチャラいのはいけないし、

いつもクラシックも退屈だ。



光沢のあるテープを側章として使ったりしています。

ドルチェも今どき軽量ストレッチです。


ロングの白ダウンもドルチェです。

モンクレールでも探したんだけど、膝丈はなかった。


ゴールデングースは、ブティックに行く暇がないので、

ポチりました。

来週くるかな。



楽ジュアリー、チャラグジュアリーに合う時計、

パネライとリシャールしか持っていない。

もう一本、今年買うつもり。


今日、練習場行けるかな。


https://jp.dolcegabbana.com/ja/