パレスホテル東京の田代君が、
大好きなカレーを送ってくれたんだ!


パレスホテル「IVY House」の名物カレーだ!
ビーフ、チキンだ!
一つで、2人前です。

かつてのパレスホテルで、1977年より2009年まで
ランチタイムのみカレー専門店として営業していた
「IVY House」
そこの名物カレーが、自宅で食べられるんです。
グルメパーソンなら世話になったよね。


今日は最後のチキン。

柔らかいチキンがゴロゴロ6個くらい入っていました!

2人前ですからね(笑)


3種類ともにじっくり炒めた玉ねぎの甘み、

8種類のスパイスが特徴。

苦手なお洒落カレー系ではなく、

家のカレーの高級版のような味がいいんだわな。


チキンと言え、カレーはカレー。

しかも、2人前(笑)

カロリーが気になりますね。



我が家では戸賀しか食べないマンナンご飯。

ゆめぴりかを使いながらも、糖質、カロリーを

4分の1もカットしてくれるんです。


土曜日、最高の一食目になった!

田代君、ありがとう!

そろそろゴルフを決めるか!