戸賀はタレントじゃない。

コンサル業がオフィス戸賀のメイン業務だ。

特にラグジュアリーブランドが多い。

プロダクトの開発もやっている。

企業に言われて作るのではなく、

一緒に開発して、

俺が欲しいものだけを作らせてもらっている。

その一つがネクスト・ラグジュアリーを

コンセプトに持つナポリのブランド、

アントニオ・クリスティアーノだ。


ここはキルティング・レザーを得意とする

ファクトリーだ。

女子には例えばCHANELがある。

しかし、メンズのキルティングはなかなかない。

メンズ服のカジュアル化に伴い、

それまでにないカジュアルなバッグが欲しくなった。

軽量でタフでカジュアルなキルティング・レザーを

得意とするファクトリーをアクセスジャパンと見つけて

サックスバーと3年間やってきた。




お陰様で売れている。

伊勢丹メンズの地下一階に

コーナーを持つまでになった。


3年間、微妙にアップデートさせたりもしています。



数色展開しているが、

今は限定の「ホワイトカモ」が出ている。

これが大人気なんです!


戸賀はこのちと大きめの横型トートと、

財布機能も持ったスマートクラッチをよく使っている。



小ぶりなドライビングトートも大人気だ。



友人のスズケンがすべて揃えてくれたらしい(涙)

泣かせるやつだよ。


スズケンは、MEN'S CLUBの時からの付き合いでね。

トッズに始まり、ザネラートも、アスタリフトメンも、

ナノ・ユニバースも揃えてくれている。

いいやつなんだ。



昨年の限定、ブラックカモも全型持っている。

まとめ撮りして送ってきてくれたので、

載せることにした。

スズケン、ありがとうです!



スズケンはいいやつだ。

俺もスズケンにとって、いいやつでいたい。

プライベートのことでも相談に乗ってやりたい。

いい話があればまわしてやりたい。






225夕方、紀尾井町で……

マッシュスタイルラボで……いいことあります。

近々発表しますが……

スズケンはさらに特別です。

俺の行きつけの居酒屋に連れていこうと思っている。


スズケンよ、ありがとうです!

嬉しいよ。

225も楽しみにしてるよ!


https://sacsbar.com/f/nextluxury