若洲で85は甘い。
凍っていた改造中の極小グリーンの厳しさもあったが
ショットが悪かった。



打ち込みたくて、
神宮外苑ゴルフ練習場にやってきました。


昨日のまま、まあまあだった(汗)

悪いところに気が付いたが、

治せたり、治せなかったり。


次のゴルフは、火曜日。
絶対に70台を出さなきゃいけないコースなんです。
せめて80台前半を。
いかんなあ。
明日も練習場か。

って、雨か?
今年100ラウンドしたいんです。
雨男、卒業していなかったか……

腰がめちゃ痛い(汗)


「&FUNNES」でラグジュアリー・ゴルフを



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!
















秋冬のウノピゥゴルフ、
完売続出につき(涙)




スタッツ

テリック

ブリーフィング